7月13日 木曜日

天気 晴れ

メンバー 安田さん 樋口さん 中井さん 曽我部さん 藤田さん 溝口さん 岡本

コース 大学〜途中峠〜比叡山〜大学

今日は人数が少なかったので1班で大学を出ました。

途中峠まではゆっくりなペースで走りました。
途中峠では徐々にペースを上げていく感じで走りました。
途中峠を登りきってから溝口さんと樋口は別メニューをするので安田さん、中井さん、曽我部さん、藤田さんと自分の5人で比叡山に行きました。比叡山までは前半はアップダウンで後半はほとんど平坦でかなり速いペースで比叡山まで行きました。比叡山を登る前に少し休憩をとり水分補給と捕食を取り比叡山に向かいました。比叡山は一定のペースで登りました。意外と楽な感じで登れたので調子は良くなってきていると感じました。比叡山を登りきったところで全員揃うのを待ち全員が揃ってから大学に帰りました。

今週末は国体予選があるので自己ベストを出して国体に出れるよう頑張りたいと思います。

一回生 岡本