6月13日 火曜日

メンバー 佐藤さん、安田さん、中井さん、藤井さん、松下さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、吉岡

コース 大学〜途中〜大学

今日は安田さんと松下さん以外の、個人ロードに出場した選手は疲れをとるためゆるめに乗り、それ以外のメンバーでいつも通り途中峠まで向かいました。

出場していない選手も、サポートで岩手に行っていたので、5日ぶりの練習となりました。

最初の絵踏みで安田さんがペースを上げ、その時点でかなり息が上がってしまい、そのあとのローテーションでほとんど引くことができませんでした。
途中でも先頭の松下さんに着いていくので精一杯でアタックする余裕もなく、体が疲れていることを実感しました。

途中峠からの下りでは、下りきる手前で自分が先頭になり、後ろから松下さんがアタックしてきました。
反応が遅れましたがギアを上げてなんとか追い付き、そのまま捲ることができました。
もっともっとスプリント力を伸ばして、トラックに生かして行こうと思います。

大学に帰ってから10分ほどローラーを回して今日の練習は終わりました。

自分は、週末に中国ロードが控えているので、しっかり調整していきたいと思います。

一回生 伊藤