4月19日 水曜日

天気 晴れ

メンバー 中村さん 樋口さん 藤井さん 山田さん 溝口さん 伊藤 岩本 吉岡 岡本

コース 大学〜京見峠〜サンダイコー〜深見峠〜ふらっと美山〜日吉〜京見峠〜大学

距離 100?

大学を出て京見峠、サンダイコー、深見峠をペースで走り、その後、美山から日吉に向かう途中の短いトンネルを抜けたところから次のトンネルまでレース走をしました。

自分は腰が痛かったので無理をしない程度に走りました。

スタートして1kmぐらいで吉岡がアタックしペースが上がりました。自分は番手だったのですぐに反応できました。
吉岡が集団に戻ってすぐに伊藤がアタックをしました。
自分は番手が悪かったので反応できず3人の逃げができました。後ろのメンバーでローテーションして追いましたが追いつかず逃げきられました。

日吉ダムで全員揃うのを待ってから大学に帰りました。

はやく腰の痛みをとり次のレースに向けて調子を上げていきたいです。

一回生 岡本