4月1日土曜日
天気 晴れ
メンバー 安田さん、唯晶さん、松下さん、溝口、藤田
コース 大学〜京見峠〜深見峠〜ふらっと美山〜佐々里峠〜花背峠〜大学
距離100km 時間 3時間46分
今日は秋田監督が練習を見に来てくださりました。
京見峠をゆっくりと登り、下ったところのファミリーマートで監督と合流し、ふらっと美山を目指して走りました。
沖縄と気温が10度くらい違い、体もうまく動かなかったのでケイデンスを上げて体を暖めるように走りました。
ふらっと美山も体が冷えるので補食を買い、すぐに走り始めました。
佐々里峠では、僕が先頭の時に後ろが安田さんで先頭交代をするとペースを一気に上げられると思っていたので、あまり引かずに交代しました。
予想通りペースが上がり、途中から自分のペースで登っていると唯晶さんがアタックし、それに追いつこうとしましたが徐々に差が開いていき、安田さんに抜かされ、最後まで追いつくことが出来ませんでした。
最後に花背でインターバルを5本しました。ダンシングが暴れていると監督から指摘があったので、動画を見たり、他の人のダンシングを見て綺麗なダンシングができるようになりたいです。
練習後スライドボードを使い、体の使い方などを監督からレクチャーしてもらいました。
2回生 藤田