3月9日 木曜日
天気 晴れ
メンバー 樋口さん、唯晶さん、松下さん、藤井さん、山田さん、曽我部、藤田、吉岡、岡本、溝口

コース 宿〜58号〜普久川ダム〜辺戸岬〜58号〜普久川ダム〜70号〜東村〜58号〜宿 172km

今日は170キロと長い1日だったので、気持ちを引き締めて練習に挑みました。
最初の58号線で30分走を1本行いました。今日は後半にレース走があるので、自分は強度を上げすぎずに走りました。

普久川ダムはみんなでペースで登り、辺戸岬の休憩地点まで行きました。休憩地点前にスプリントをしましたが、いまいちかかりが良くなかったです。

58号線から2回目の普久川ダムを登り、下った所からレース走をしました。今日1番で追い込むポイントと決めて走りました。
アップダウンのあるコースでしたが、序盤に先頭を引き様子をみましたが、集団がすぐ追いついてきたので集団に戻り、走りました。
登りで1年の吉岡がかなりのペースで前を引き、かなり脚を使いました。
その後のアップダウンで先頭集団から千切れてしまい、残り10分位は1人で走りました。
課題は短時間高強度の力が不足していると思いました。

明日は休息日なのでしっかり休み、明後日からの練習に備えようと思います。


一回生 溝口