12月17日土曜日
天気 晴れ
メンバー 路雅さん、安田さん、樋口さん、佐藤さん、松下さん、曽我部、溝口、藤田
コース 大学〜泉大橋〜信楽〜大学
距離 115km 時間 4時間10分
最近寒くなり、山は凍っているかもしれなかったので、信楽方面に行きました。
途中からサイクリングロードに入り、終わったあたりで安田さんのスポークが折れ、軽く直して安田さんは帰り、松下さんも西学委員があるので帰り、路雅さんはシクロの試走に休暇村の方面に行き、4人で走ることになりました。
今日はお尻で踏むことができていて調子が良かったです。
信楽で1本スプリントをしましたが、腸腰筋がとても痛くて全くもがけませんでした。冬にスプリント力をつけたいのでしっかりもがけるようになりたいです。
それからはペースを落とし、比叡山には行かずに1号線を通って帰りました。
お尻を使う意識がとても出来ていて、今までよりも少し楽に走れた気がします。この意識をスピードが上がっても出来るようにしていきたいと思います。
1回生 藤田