11月23日水曜日
天気 晴れ
メンバー 路雅さん、弦太さん、樋口さん、佐藤さん、唯晶さん、松下さん、藤井さん、溝口、藤田
コース 大学〜和束〜比叡山〜大学
距離 122km 時間4時間35分
今日は祝日だったので、朝から乗りに行きました。
出発してからペースが速かったですが、スクワットでお尻を使う意識ができてきたのか序盤はお尻が使って漕ぐことができました。
50kmくらいから徐々に足が重くなり、風が強いのもあり、全く進まなかったです。
回転重視にしてもキツかったので、体力の低下がかなり感じられました。
比叡山ではゆっくり登りましたがみんな楽そうに登っていて僕だけ着いていくのに精一杯でした。
体力の低下がかなりあるので、ロードに乗れるときには少しだけでも乗りたいです。筋トレもしっかりとし、パワー向上やお尻を使う意識が自転車でもっとできるように頑張ります。
1回生 藤田

11月23日木曜日
ウエイトトレーニン

筋膜リリースから始め、スクワット(ハイプル以下)のPMを測った。99.3kgあがった。
フリーウエイトがある場所でウエイトをすることになれば、ハイプルやパワークリーンの瞬発系のトレーニングを行い、スプリント力を向上させたい。

一回生
曽我部厚誠


曽我部厚誠