10月26日水曜日

天気 曇り

メンバー 安田さん、松下さん、山田さん、曽我部、溝口、藤田

コース 大学〜途中峠〜休暇村〜途中峠〜大学

距離 102km 時間 3時間4分

新人戦の落車から復帰し、1週間ぶりくらいのロード練習でした。久しぶりなのですぐに千切れると思ってましたが、最後までなんとかついて行けました。

琵琶湖の平坦からペースを上げて走り、安田さんと松下さんが長く引いてくださったのでなんとかコンビニまでついていけました。走っている時に今まで後ろ乗りだったので、前乗りを意識しました。前乗りだと体重を使えているのか少し楽にペダリングができました。

コンビニに着くとアベレージが35kmでびっくりしました。

帰りも行きと同じくらいペースを上げて走りました。もう足がパンパンで先頭はほとんど引けませんでした。

1回生 藤田