10月19日 水曜日
天気 晴れ
メンバー 路雅さん、安田さん、樋口さん、唯晶さん、松下さん、藤井さん、山田さん、弦太さん、曽我部、溝口

コース 大学〜京見峠〜周山〜深見峠〜美山〜佐々里峠〜花背峠〜大学

今日は、弦太さんが練習に参加して下さいました。
京見峠から周山まではペースで走りました。深見峠までの直線をローテーションして走り、頂上までペースが上がっていきました。
調子がそこそこ良かったので、ちぎれる事なく登りきり、下りのローテーションにも入れました。フラット美山で休憩し、佐々里峠に向かいました。

深見峠で調子が良かったので、佐々里峠でもしっかり登れるだろうと思いました。実際は、登り始めできつくなってきれてしまいました。かなり脚が疲労していたのだと思います。
花背峠では、ジャパンカップが近いという事で、樋口さんと一緒に3分×3分のインターバルを3本しました。3分のインターバル走は初めてしましたが、最後の1分がとてもきつかったです。でも、3本しっかりこなせたので良かったです。

今週末はジャパンカップがあり、レベルは高いですが、調子も悪くないので強気で挑みたいと思います。

一回生 溝口