10月18日火曜日晴れ
メンバー:中井さん、佐藤さん、タダアキさん、山田さん、松下さん、溝口、曽我部

コース:大学→江文峠→途中峠→江文峠→大学




人数が少なかったので一つの班でまとまりスタートしました。江文峠は山田さんがペースを上げすぎずに走っていましたが、自分はそのペースがきつく感じました。途中峠までの区間では、溝口、曽我部、松下さんが牽引し、登りの中盤あたりで溝口がアタックしました。それに反応したタダアキさん、曽我部は2人ともちぎれてしまいました。そこから江文峠までのアップダウンの最後でもがきました。江文峠峠の後ももがきました。もがきではかかりがよく、綺麗に踏めている気がします。




1回生 曽我部