10月12日 水曜日
天気 曇り
メンバー 路雅さん、安田さん、樋口さん、唯晶さん、松下さん、曽我部、藤田、溝口

コース 大学〜途中峠〜花折峠〜朽木〜湖岸道路〜途中峠〜大学

今日は、朽木方面へ向かい、琵琶湖から途中峠というコースでした。
樋口さんの提案で、花折峠から朽木までの区間で僕と樋口さんで20分走をし、1分後に6人がローテーションで前を追う練習をしました。最初はいいペースで回せてましたが、後半僕が引けなくなり、捕まってしまいました。風が強かったのもありますが、まだまだパワーが足りないと思いました。

湖岸道路では、1人5分くらいの時間でローテーションし、走りました。湖岸道路も風が強く、きつかったです。

最後に途中峠を通り、スプリントをして帰りました。最後の方は脚が全然なくとてもきつかったです。

一回生 溝口