10月7日 金曜日

天気 晴れ




メンバー 樋口さん、松下さん、藤井さん、藤田、溝口




コース 大学〜江文峠〜途中峠〜琵琶湖大橋〜湖岸道路〜比叡山〜大学




今日は、途中峠まで5人で走りました。ペースで走り、途中峠でアタック合戦になりました。

その後、樋口さんと2人で琵琶湖方面に行きました。樋口さんが練習メニューを考えて下さり、20分走を一本と10分走を一本しました。20分走はギア固定で、回転数が120を超えるくらいで走りました。普段高回転で回せてない分、終わった後はとてもきつかったです。




比叡山では10分走をしました。20分走の半分だったのでメンタル面では楽でしたが、残り3分がとてもきつく、パワーを維持できませんでした。しかし、とてもいいメニューだったと思います。




日が暮れるのも早くなり、練習時間も限られてきましたが、出来るだけ質が高く長く乗れるよう、努力したいと思います。