10月1日 土曜日

天気 晴れ

メンバー 路雅さん、間瀬さん、安田さん、樋口さん、佐藤さん、松下さん、唯晶さん、藤田、溝口

コース 大学〜京見峠〜京北〜深見峠〜美山〜日吉ダム〜京見峠〜大学

距離 100km




今日は終始きつく感じた練習でした。京見峠を登り始めた時点で調子の悪さを感じ、集団から千切れてゆっくり登りました。京北からローテーションが始まったので、踏んでみたら調子が上がるかもと思い、先頭に出た時には踏み気味で走ってみました。しかし調子が上がってくることもなく、苦しみながらフラット美山まで行きました。




休憩をした後、日吉ダムまでの直線でレース走をしました。何度かアタックをしましたが、キレもなくすぐに失速してしまいます。レースの中でキレのある走りをする事も課題の1つだと思いました。




その後は、ゆっくり流しながら大学まで帰って来ました。調子の悪い原因は、前日短時間高強度の練習をした後のケア不足だと思います。身体がとても重く感じました。ケアの方もしっかりしていこうと思います。







一回生 溝口