6月4日 土曜日
天気 晴れ




メンバー 須堯さん、安田さん、樋口さん、山田さん、藤井さん、藤田、溝口




コース

大学〜京見峠〜周山〜常照皇寺5周回〜周山〜京見峠〜大学




距離 120キロ







今日は、京見峠を超えて周山に行き、常照皇寺の周回コースを5周しました。




このコースは、僕が高校時代に練習で何度も走ったコースだったので、自分がどれだけ走れるようになったのか確認する機会でもありました。




平地は普通に流して走り、登りを速いペースで登るイメージで走りました。

コースの中にきつい登りが1つあるのですが、前半は遅いペースでしたが、後半にかけて全体的にタイムが上がっていったので良かったと思います。




しかし、峠の中盤での安田さんのアタックについていくことができず、ペースダウンしてしまいました。

5周回を終えたあと、五本松スーパーで休憩を取り、京見峠を越えて大学に帰りました。




1年生 溝口