6月2日 木曜日
天気 晴れ




メンバー すぎょうさん、安田さん、樋口さん、松下さん、山田さん、藤井さん、藤田、溝口




コース 大学〜江文峠〜途中峠〜花折峠折り返し〜比叡山〜クリーンセンター〜大学




距離 70キロ 2時間30分







大学から途中峠まではいつものようにペースで走りました。

花折峠に入り、樋口さんが前の集団にブリッジするようにアタックし、少し遅れて僕も前の集団に追いつきました。中盤あたりで、すぎょうさんと樋口さんがアタックし、すでに僕は余裕がなかったので、アタックする事も出来ず登りました。




折り返した後、すぎょうさんと樋口さんと僕の3人で琵琶湖方面に下り、アップダウンのある道を走り、比叡山を登りました。

比叡山でも樋口さんが先頭で速いペースで登り、最後の方で千切れてしまいました。




比叡山を下った後は、クリーンセンターに行き、ギアを掛けてもがいて帰ってきました。




今日の印象は、山などはペースが上がると千切れてしまうが、いつもより脚の回復が早く感じました。

また先輩方のように、自分の強みを付けれるよう頑張ります。




1年生 溝口