5月21日土曜日
天気 晴れ

メンバー 須堯さん、安田さん、樋口さん、松下さん、溝口、藤田

コース 大学〜京見峠〜花背峠〜大学

距離61km 時間2時間15分

今日は美山で大会があったので、美山は行かず花背峠に行きました。

調子が悪く京見峠では足がとても重く感じて途中で千切れてしまいました。

京見峠を下り、花背峠に向かう道もあまり先頭を牽かず、なるべくお尻の筋肉を使い楽に走れるように意識しました。

花背峠の前で樋口さんと須堯さんはもっと走りに行くためにそこで別れて、あとの4人で花背峠を登りにいきました。

花背峠では1分間のインターバル練習を5本しました。

アタックを意識してやろうと思いましたが、1本目からあまり踏めてなく、5本目にはフラフラになりながら登っていました。

今日は気温が高く、少し暑さにやられてしまっていたので、これから暑くなるので暑さにも慣れたいです。

明日は美山ロードなので積極的に走れるように心がけていきたいです。

1回生 藤田