5月20日 金曜日
天気 晴れ




メンバー 間瀬さん、安田さん、樋口さん、佐藤さん、藤井さん、松下さん、藤田、溝口




コース 大学〜絵踏峠〜途中峠〜花折峠折り返し〜途中峠〜絵踏峠〜大学







今日は、最初から脚の踏む感覚が良く、絵踏峠は楽に登れました。

途中峠は少し脚にきましたが、いつもよりは疲れが少なかったです。そのまま花折峠を登りました。花折峠では、中間まではいつもより楽に登れていましたが、最終コーナーを曲がって勾配がきつくなったところで一気に脚が踏めなくなり、遅れてしまいました。




その後は、樋口さんと比叡山方面まで走りに行き、比叡山を登ってクリーンセンターを回って帰ってきました。

比叡山の登りでも、中盤まではペースで登れるのですが、終盤に脚が踏めなくなりました。

レースの中でも、登りを何度も登れる力が必要だと思います。いつもレースで千切れているのも登りなので、なんとか克服しようと思います。







1年生 溝口