3月23日 曇り

コース:58号〜普久川ダム〜辺戸岬〜普久川ダム〜70号〜東村〜源河〜宿

距離:160km 時間:5時間

メンバー:メンバー:中井さん、安田さん、樋口さん、佐藤さん、中井ただあき、藤井、松下、山田、曽我部、溝口、藤田

今日は、レース走2本とインターバルのメニューでした。
まず、普久川ダムまで行き頂上から商店までレース走をしました。シフトトラブルで千切れました。
そして、もう一度普久川ダムまで行き小学校まで下りそこから2本目のレース走をしました。そこでは安田さんと中井さんがアタックし、中井ただあき、松下、山田、曽我部、自分でローテしながら追いかける展開でした。前は2人なので、下りで速度差を利用し一気に引き離す作戦でした。2人にジリジリ差を縮めつつ後半の下りで一気に加速しましたが、中井さんと安田さんがしっかりついてきてその次のちょっとした登りでのペースアップについていけませんでした。
そして、商店で休憩し、源河の登りでインターバルをして、宿に帰りました。

経済学部:藤井 太雅