1月8日
メンバー、中井唯晶、松下
寮〜江踏峠〜途中峠〜折り返し〜寮
40km 2時間

今日は年明けして初めての松下と練習
自分はTeam右京に入る事が決まっており、強くならないといけないのでモチベーションが高く練習していたので年明けてから毎日自転車に乗っていました。
それに対して松下は年明け初めての練習だったらしく
調子が違いすぎて、江踏峠までは普通にローテーションしてたのですが、峠に入ってローテーションせず、そのまま踏み続けたら、いつの間にかいなくなっていました。自分はかなり調子よく普通に回転で登っていったつもりだったのですが、いなくなっていました。
下ってファミリーマートを曲がって途中峠を目指して走りローテーションして行こうかと思ったのですが、
松下がしんどくなる時は体が上下してくるのです。
その時もかなり上下しておりしんどそうだったので先頭固定で途中峠まで行き、先頭固定で途中峠を登りました。踏んでもどこもしんどくなく、永遠と踏んでいける感覚があり頂上まで行けました。松下はいなくなっていました。
帰りは松下がしんどそうだったので下りは惰性で帰りました。
最近はオフトレで体幹レーニングをしているので、ペダリング中に上半身のブレが無くなってきた気がします。
このまま体幹レーニングを続けたいです。
1回生中井