11月4日水曜日
メンバー、明石さん、渡邊さん、中井さん、須堯さん、安田さん、中井唯晶

大学〜京見峠〜深見峠〜フラット美山〜日吉ダム〜京見峠〜大学〜トレーニングルーム

3時30分 101km

生意気な1年ボウズの中井唯晶です。
今日はオフ期間なので集まりが悪く、6人でした。
いつも通りに京見峠に入って明石さんの「バトルの時間やで」の一言からペースが上がり、1発で心拍が上がり肺がついて来ず、千切れて、ヒーヒー言いながら登りました。
そして深見峠に行く途中で、踵を外側に開く意識で走って見ると、いきなり踏む事が出来るようになりました。いつもは踵がクランクに擦る手前ぐらいに曲げていたので逆にまっすぐになり、踏むことができました。しかし踏めても肺がついて来ず、またヒーヒー言いながら、深見峠を登り、安田さんと2人になり、下りでは千切れてしまい、ヒーヒー言いながら走りました。
そこからは特に何もせず日吉ダムまで行き、そのまま京見峠を登り、大学まで帰りました。
大学に帰ってからは、明石さんと兄貴と自分の3人でトレーニングルームに行き、筋膜リリースとストレッチをやりました。
そして初スクワットをしました。初めは60kgという無謀な負荷でやりましたが、フォームはぐちゃぐちゃ、お尻の筋肉は使えないで最悪でした。
それを見ていたトレーナーを北山さんがアドバイスをくれて、軽い負荷でフォームを綺麗にしました。
するとお尻の筋肉を使えていい感じにできましたが、
初めてのスクワットはかなりしんどく、終わった時にはしっかり歩けませんでした。
まだ初めて間もないし負荷も軽いので、段々と負荷を上げれるようになり、体重の1.5倍ぐらいは上げれるようになりたいです。

1回生中井唯晶