カリフォルニアより

8月18日(火)

時間:2時間50分

距離:80km




今日は水木と距離を乗る予定なので、疲れすぎないためにもnoon ride参加のみの練習。

ホテルから集合場所までは20km程なので、アップがてら昨日下げたサドルの感覚などを確かめながら走っていく。

12時定刻にスタート。今日も所々で人が合流してきて40人くらいで道を爆走。

3週間前にnoon rideに初めて行った日に声をかけてくれたTomasさんに「日曜に日本に帰るんだ」というと「次はいつカリフォルニアに帰ってくるんだ?」と。レースのようなライドだが、こういう温かさがnoon rideにはあって好きだ。




強度が高くなり過ぎないように集団に埋もれて走りつつ、緩くて長め登りの区間では逃げていた数人にブリッジするなどして少し踏んだりし、最後は数人で速めのローテーションをして終了。

そしてダウンがてら回してホテルへ帰宅。

今日は疲れを残さない程度の練習でした。




4回生 明石