7月2日木曜日
大学〜江見峠〜途中峠〜琵琶湖大橋〜湖岸道路〜1号線〜大学
距離72キロ 2時30分
メンバー、須堯さん、間瀬さん、中井さん、安田さん、増田さん、佐藤さん、藤井、松下、山田、中井唯晶

今日は普段どうりチームで途中にいきました。
途中峠に入って2チームに別れて行ってたのが合流しました。
そこで自分が先頭でペースアップして先頭交代
その時にかなり残っていました。山田がアタック
それに反応したのが、安田さん、須堯さん、藤井、自分となり、最後は安田さんともがき合いになり負けまた。
今日は調子も良かったのでチーム練から離脱して
平坦を走りたがっていた松下と琵琶湖に行きました。
湖岸道路は向かい風が強かったのですが、2人で40キロ〜45キロのスピードで早いローテーションで回しました。なかなか思うように平坦が踏めない松下が途中で千切れました。自分が今丁度いいギアから1枚重くして走りましたが、あまり踏めませんでした。そのへんを改善できるように頑張りたいです。
1回生、中井唯晶