5月31日
全日本学生選手権チームロードタイムトライアル大会
結果 10位
選手、須堯さん、間瀬さん、中井さん、中井唯晶
サポート、谷口さん、藤井、山田

今日は全日本チームロードに出場するため埼玉県まで行ってきました。
この大会はツールド北海道の出場枠をとれる大事な大会です。
そのためにTTの練習はしてきたつもりでした。
コースは河川敷を片道15kmを2往復の60kmでした。
例年とは違い往路が向かい風で復路が追い風でした
京産の作戦としては、向かい風はペースを守り30秒引く、追い風は引ける人は多く引いて30秒〜1分
最初の往復の時点でかなり遅く、焦ってしまい、ラスト一周でペースが乱れてしまい3人なってしまいました。
結果は10位になってしまい、ツールド北海道にはほぼ行けなくなってしまいました。
自分はインカレロードの次に出たいと思っていたレースだったのでとても悔しいです。
なので再来週の個人ロードは必ずいい結果を出したいです。
そして来年ツールド北海道に出場するためにインカレロードでも入賞以上を取ります。

1回生中井唯晶