5月27日
大学〜途中〜琵琶湖大橋〜湖岸道路〜近江大橋
1号線〜大学

メンバー、須堯さん、間瀬さん、佐藤さん、中井唯晶
距離、60km、2時間30分

今週末にあるチームTTの最終の練習をしました。
練習といっても強度は上げずに走りました。
本番も30秒交代のローテーションなので今日も30秒交代で綺麗なローテーションを意識しました。
美山ロードの疲れが残っていて、練習前は足が重かったのですが、いざ湖岸道路で走ってみると足が回りました。この調子で週末を迎えたいです。




5月27日
メンバー:明石さん、藤井
コース:学校〜京見峠〜美山〜周山街道花背峠〜学校
距離:100km
時間:3時間40分
今日は、チームTT組が琵琶湖に行くので、明石さんと藤井で美山方面に行くことになりました。
北桑田高校の近くの信号を超えたあたりから1人が1分もがいて後ろが追いつくと前がまた1分もがくインターバル練習をしました。
そして、2人でペースで回していき、花背でも25秒もがいて1分30秒休憩のインターバル練習をしました。
明石さんと走って、自分はアタックのキレが全くないと感じたのでこれからキレのあるアタックができるように練習していきたいです。

一回生:藤井 太雅