4月22日水曜日
コース、大学〜京見峠〜美山〜日吉〜京見峠〜大学

メンバー、明石さん、須堯さん、間瀬さん、中井さん、佐藤さん、安田さん、中井唯晶

距離108km、4時間

今日は水曜だったので距離乗りました。
京見峠に入ってペースをあげていきました。
自分は風邪気味だったので全くなにも出来ず
一人になり登っていきました。
そこから美山に近畿大会以来久しぶりに行きました
美山ののぼりでもペースを上げていき、京見の時は不調だったのですが、そこから沖縄合宿のような調子が出てき、お尻の筋肉も使えてきました。
美山から日吉まで週末のクリテリウムを意識した
レース走をしました。レース走になると力の差が出てきてしまうので、段々と人が減っていったのですが、自分は積極的に動けていたので少し自信がつきました。
そこからはなにもなく大学に帰りました。


お尻の筋肉を使うペダリングペダリングの溜め
この二つをしっかり意識できていた。
お尻を使うと前ももを使わなくていいので
練習後の疲労が全くいつもと違っていた。
この2つをしっかりと意識していきたい。