4月16日 木曜日

天気 曇り

メンバー 中井さん、須堯さん、間瀬さん、安田さん、佐藤さん、増田さん、藤井、松下、山田




コース 大学〜途中峠〜クリーンセンター〜大学

距離 40km 時間 1時間半


今日も4限が終わってから
いつものコースに行きました。

雨や授業が入ってたりでここ3日ろくに練習できてなかったのもあり、今日はほんとに足が動かずダメダメでした。ちぎれては待ってもらうのを繰り返してしまいました。ほんとに申し訳ありませんでした。

自分は最近再開し始めたばかりなので、なおさら一日一日を大切にしていかないといけないと感じました。じゃないと、いつまで経っても先輩方の足を引っ張ってしまうので、毎日地道に追い込んでいきたいです。


あと、今日初めて京産のウェアを着て練習をしました!仮入部から部員の一員になれた気がしてますますやる気が出たのでこれからも頑張っていきたいです!


1回生 山田康太