4月15日
途中〜琵琶湖大橋近江大橋〜1号線〜学校

須堯さん、間瀬さん、中井さん、明石さん、
佐藤さん、安田さん、松下、藤井、中井唯晶

今日は2つの班にわかれていきました。
朝から天気がコロコロ変わっていて
練習開始する時は晴れていたのですが、途中に入ってから雨が降り始めて琵琶湖大橋まで行きましたが
寒すぎて、そこから帰る事になりました。
寒すぎたので、メニューも何もせず帰りました。

中井



4月15日(水)

今回はKortrijkから10kmほど離れた Ledegemという町で行われたレースに参加してきました。
コースは1周約7kmの平坦でところどころ道が細く、風もあり休めないレースでした。

今日は朝起きたときから体調がよくない感じがしていました。
レース前はなるべく動かないようにしてからスタートラインに並びました。最初は集団の前方で走ってましたが、逃げができて追走をしたときに身体が動かなくなりそのままDNFとなりました。与えられたチャンスは限られているので、今回のように体調不良というつまらない理由でチャンスを逃さないように気を付けていきます。

2回生 樋口