4月11日(土)〜12日(日)


全日本トラック選手権
伊豆ベロ土ローム

メンバー:間瀬さん、中井唯晶、安田

出場種目:マディソン、間瀬さん、安田
ポイントレース、安田、唯晶
クラッチ、間瀬さん、

結果
マディソン6位
クラッチ8位
ポイントレースdnf


1日目におこなわれたマディソンでは、致命的な交代ミスはありませんでした。
初めてペア組んで走ったのでそこは良かった点だとおもいます。

しかし1ラップされての6位と言う結果に終わりました。

中盤しんどくなってきたときにフォームは乱れ、更にベタ踏みと最悪の感触でした。

次の日おこなわれたポイントレースでは自分と唯晶が出場しました。今回は40キロ走りきることを目標としましたが、ダメでした。

今後、課題はみえているので腐らずに頑張っていくしかないとおもいました。
しかし、時間は限られています。今年はなんとか結果を出したいと思っています。




2回生、安田