3月24日 火曜日

天気:晴れ

メンバー:須尭さん、中井さん、間瀬さん、樋口、安田、ただあき、佐藤

コース:宿〜普久川ダム〜辺戸岬〜58号〜東村〜羽地ダム〜宿

距離:150キロ

今日は、ただあきが沖縄に来て一回も、羽地ダムに行ってないということで、コースを変更し源河ではなく、羽地ダムを回って帰ってきました。

とりあえず一番手前のファミマから20分間走をしました。そして、普久川ダムの登りに入り全員がペースアップしていったので、着いていってみようと思い、中切れしたらまずいので、後ろでついて行きましたが、急に樋口が減速したのでインから抜いてしまう形になり、邪魔だと言われたのでやめて自分のペースで登りました。

そして、頂上からまた20分間走をし、商店で休憩。そこから、辺戸岬まで下り、辺戸岬からも20分間走をしました。

その後、東村の登りに入ったところで、またペースアップしていったので、そこでちぎれました。

そしてそこからは、無酸素運動を取り入れるため、もがきを入れながら登りもくだりも走りました。

登りでは少しギアをかけ駆け出しをはやくすることを意識してもがき、下りでは、重いギアでトップスピードを上げていくことを意識しながらもがきました。

そのせいか、筋肉的に疲労がたまってきたので、怪我などしないように気をつけたいと思います。

一回生 佐藤大