3月23日(月)

メンバー:須堯さん 中井さん 間瀬さん 安田 佐藤 中井(弟) 樋口

コース:宿~辺戸岬~大宜味ファミマ~辺戸岬~宿


今日はチームを半分に分けて160km走るという少し距離の長い練習でした。メンバーはノーマルバイクの安田、佐藤、樋口です。
逃げ集団を意識して走りました。平均時速が市街地を含めても40km/h近く、とてもハードな1日でした。登りがなかったため佐藤が生き生きしてました。

今日思ったことは自分も含め、まっすぐ走れていないと思いました。簡単なように感じますが、結構出来てない人が多いと思います。自分の走行ラインをキープ出来ないと落車の原因になったりするので気を付けてなくてはいけないと思いました。

1回生 樋口