3月21日 土曜日

天気:曇り雨

メンバー:須尭さん、中井さん、間瀬さん、樋口、安田、ただあき、佐藤

今日は、オフでした。春分の日ということで、春らしい天気を期待していたのですが、朝から曇りでしまいには、昼から雨まで降ってきました。でもまぁ最近は、良い天気だった上に小雨だったのでよしとします。

そして、朝から選抜大会のUstreamを眺め一キロが終わってから、美ら海水族館に行きました。その道中、昼ごはんに、寄った店はイマイチでした。

そして、美ら海水族館をなかなか楽しみ、体も心もリフレッシュできました。帰りに晩御飯に牛丼と豚丼の並を食べました。明後日からの練習も頑張れそうです。自分も安田も免許は持っていないので、運転は一日樋口でした。お疲れ様です。

もう、沖縄合宿も残すところ後わずかなので、やれることを精一杯やりたいと思います。明日もオフなので、体を休めたいと思います。




一回生 佐藤大