7月17日(木)

メンバー・弦太さん、渡邊さん、須堯さん、安田、増田

コース・京産江文峠〜途中峠〜江文峠〜クリーンセンター〜京産

距離・36km

おはようございます。
こんにちは。
そして、こんばんは。
今回は増田がお送り致します。

メンバーが少なくグダグダな感じで練習が始まりましたが、皆さん自転車をこぎ出すとヤル気スイッチONでした。
走る時はしっかり走る。
さすが競技者だなと思いました。

江文峠では頂上を目の前にして、渡邊さんと安田に千切られました。
超踏み脚でした。
前傾姿勢になるばかりで体がどんどんつぶれていき、呼吸をすることがしんどい乗り方でした。
「このままではダメだ」とわかっていながらも、頂上までついていきたいので乗り方を変えませんでした。
あともう少しやったのに…悔しいです。

途中峠では、上り始めた瞬間から千切られました。
ポジションと自転車の乗り方、筋肉の使い方が悪いのでしょう。
改善せねば…。

折り返して江文峠へ向かう時、車がつまっていたのでそれほどペースを上げることは出来ませんでした。

江文峠を越えてからのもがきポイントではシッティングのまま加速して65km/hでました。

クリーンセンター通過後のもがきポイントではダンシングからシッティングで67.5km/hでした。

もちろん一般道では御座いません。
私有地での計測になります。

なかなか脚の調子だけはまだ良い方だと思います。
この調子でどんどん走れるようになっていきたいです。

弦太さん、飲み物ありがとうございました。

1回生 増田拓貴