6月14日 土曜日

天気晴れ


コース、京見峠〜北桑田〜花背峠〜大学

距離:105キロ

時間:4時間

メンバー:渡邊さん、明石さん、戸祭さん、田中さん、間瀬さん、中井さん、須尭さん、平松さん、樋口、増田、安田





今日は走る前から調子の良さを感じていましたが、実際走り出してみるとそんなに調子よくありませんでした。

今週まともに自転車に乗ってなかったため疲労はぬけていましたが、心配が弱っていました。

心配機能を戻すために今日は強度をあげることにしました。

最初の花背峠ではペースを刻んでTTみたいな感じで登りました。

サンダイコーから2列で走りました。深見峠の中盤辺りのところで渡邊さんがアタックしたのでそれに反応して僕もいきました。
そして渡邊さんを追い抜きペースを上げていきました。その時、僕の後ろに間瀬さんがいることに気付きもう一度ダンシグして間瀬さんを引きちぎろうとしましたがなかなかちぎれませんでした。

心拍はかなり上がっていました。

そして僕がシッティングに切り替えた時、間瀬さんのカウンターアタックに食らいました。

そして50メートルくらいはなせれてしまいましたがシッティングでその差を詰めていき追い付きその勢いでアタックしましたが間瀬さんは食らい付いてきました。
とてもしんどかったため先頭交代のサインを出して一旦、間瀬さんの後ろに着きました。今日の間瀬さんはしぶといと思いました。

そして頂上が近づきギアを上げてもう一度ペースを上げていきました。間瀬さんもペースを上げていきました。一旦は並走状態となりました。しかし、ギアをさらに上げていくと間瀬さんは力尽き、間瀬さんを約50メートルほど離して頂上を越えました。

その後フラット美山で休息をとり、花脊でインターバル入れて大学に帰りました。





一回生安田