6月3日火曜日

天気曇り


コース、京産江文峠〜途中峠〜花折峠折り返し



距離40キロ



時間1時間30分




メンバー、渡邊さん、戸祭さん、明石さん、谷口さん、須尭さん、中井さん、、樋口、安田


空は雲っていて雨が降りだしそうななか今日の練習はスタートしました。

スタートする前、昨日は練習オフだったので今日は調子が良いと思っていました。

しかし、走り出してみると体が重く思うような調子ではなかったのです。
まだ、疲れが残っているのかも知れないです。

それでも強度を上げていくと調子が上がっていくことがあるので今日は強度を上げることにしました。


途中峠では先頭、谷口さんで固定引きでした。そのペースでついていくことがやっとでした。

続いて花折峠では中井さん前半いいペースで登り後半は明石さんの固定引きでした。なんとか最後までついていきました。明石さんはとても調子が良さそうでした。

峠で強度をあげたおかげで少し足が回るようになったような気がします。


個人戦に向けてうまいこと調子を上げていきたいです。





1回生安田