5月31日


土曜日


天気晴れ


コース:京見峠〜深見峠〜フラット美山〜日吉ダム〜京見峠〜京産


距離:105キロ


時間:3時間40分



メンバー:明石さん、戸祭さん、間瀬さん、中井さん、平松さん、佐藤、安田





今日は日中、気温が上がるという天気予報だったので練習開始時間はいつもより1時間早い8時すぎのスタートとなりました。



京見峠はいいぶんで登りました。



そのあとサンダイコーから深見峠頂上まローテーションを組んでいいペースで登りました。



フラット美山で休息をとりました。



かぐらのトンネルを越えたところから日吉ダムまでペース上げていきました。



そして大学に帰りました。




一回生安田