西日本学生トラック選手権・関西トラックフェスタ

天気 晴れ

競技場 西学-岸和田競輪場
トラックフェスタ-向日町競輪場

チームスプリントメンバー
1増田-2戸祭さん-3佐藤

西日本学生トラック選手権

西学のチームスプリントは、増田の調子が悪かったのか なんとか戸祭さんの後ろにはつけました。

しかし、スタート直後は離れてしまっていたので
着き切るときに足を使っていて、
戸祭さん離脱後スピードに乗ることができませんでした。

案の定タイムはでず、1分24秒749という結果に終わりました。

山岸さんにも監督にもなんども言われている通り、爆発力がないとおもいました。
これからの練習で爆発力を意識し、重いギアでのダッシュを入れていこうと思います。

僕以外のチームスプリントメンバーは軽く1分20秒を切ることのできるポテンシャルを持ったメンバーなので、頑張ります。


関西トラックフェスタ

関西トラックフェスタのチームスプリントでは、後ろに着くことができず、1分29秒台という結果に終わりました。

初めの一歩二歩ほどはいけると感じたのてすが、そのとき油断したのか離れてしまいました。

バックストレートを過ぎたあたりで更に増田が加速し、一気に置いていかれてしまいました。

その時点でつけていればあの増田の加速でタイムが出たかもしれないとおもうと悔しいです。

その後も後ろにはつけず、もう戸祭さんが離脱したときには、足にきていました。
ラスト一周踏むこともできず、ただたれていって終わりました。

もうこんなことにならないように、ダッシュ力をつけます。

一年生 佐藤