4月16日:水曜日

天気:晴れ曇り

メンバー:明石さん、戸祭さん、間瀬さん、中井さん、須尭さん、増田、安田

コース、京見〜深見〜かぐら〜日吉〜京見〜大学

Dst100キロ
Time3h40


今日は練習に対する意欲がとても高く練習に行くのが楽しみでした。
最初の京見峠は明石さんとのバトルとなりました。
最初、僕が前を走っていて勾配の緩くなった所でギアをかけて追い付かせないようにしていましたが頂上付近の勾配のきつくなった所で僕はどんどん垂れて最後には追い越されました。栗尾トンネルを越えた所で戸祭さん、中井さん、は各事情により解散しました。その後メンバー5人という少人数となりました。
その後、深見の頂上めがけてスピードを上げていきトンネルを越えた所で間瀬さんと二人になりました。
そこから下りの終わりまで高速でローテーションをしました。その後休息をはさんで、かぐらトンネルを越えて日吉方面へav40?くらいで順行しました。そこから一部、通行止めにあい少し遠回りして大学方面へ戻りました。
今日の練習は強度が高かったと思います。
ペースを上げれる所はほとんど上げました。明日の練習に備えしっかり睡眠をとりたいと思います。



1回生、安田