11月28日(木)晴れ
メンバー:吉岡さん 鍵本さん 戸祭さん 谷口さん 渡邊さん 明石さん 田中さん 間瀬 中井 平松 須堯

こんばんわ須堯です。
どうでもいいことですが、この頃京産自転車部で免許取得ラッシュが始まっており、このままなら3月の沖縄合宿では合宿参加者全員が免許持ちになりそうな勢いです。
これで来シーズンからは車を運転する人の負担が減りそうです。
さて、今日も4時半に体育館裏のコロシアムに集合してオフトレが始まりました。まずは階段昇り降り30分から。今日は体がやたらと重くしんどかったのでペースを上げず抑え目で走りました。
階段が終わったらみんな汗だくだったので速攻で着替えて逃げ込むようにトレーニングルームに入りました。筋トレはいつもどおりバーベル組とマットで体幹組に分かれてやりました。
体幹レーニングはいつものメニューに加えて吉岡さん直伝のバランスボールを使ったトレーニングもやりました。
吉岡さんからはオフトレは常に自転車に乗っていることを意識してやらないといけないとアドバイスを頂きました。
その後、バーベルでの筋トレも終わり今日のメニューが全て終わりました。

1回生須堯