9月20日(金) 晴れ

メンバー:鍵本さん 中村さん 渡邊さん 戸祭さん 谷口さん 明石さん 田中さん 間瀬 中井 須堯 平松

コース:京産〜江文〜途中折り返し

距離:37km




今日はいつも通り2斑に別れ練習を行いました。僕の斑は先日まで体調不良で今日練習に復帰した鍵本さん、忙しい中部活に来て下さった中村さん、この頃ベンチプレスに目覚めた田中さん、国体合宿でそのスピードにさらに磨きを掛けた間瀬そしてインカレロードでファーストアタックで逃げを決めその名を全国に轟かせた須堯という最強のメンバーでした。

途中までは良いペースで回して行きましたが途中の途中で先頭の間瀬のペースに着いて行けず僕はちぎれてしまいました。

途中からの下りでは停止していた車の急なUターンで前にぶつかりそうになり危なかったです。その後は全体的にハイスピードで回して行き僕は着いて行くだけで精一杯でした。

江文の下りでは鍵本さんが逃げそれを追う形で残りのメンバーで回して行きましたが最後まで追いつけませんでした。

最後にクリーンセンターでは平松がボトルを落としUターンして行きそれ以外のメンバーでスプリントをやり京産に帰りました。

一回生 平松