8月20日 火曜日 曇り後雨

メンバー:木村さん 鍵本さん 田中さん 渡邊さん 明石さん 中井 間瀬 須堯 平松

コース:宿〜コンビニ〜インカレコース一周〜宿

距離 105km

時間 6時間

今日は谷口さんと戸祭さんが前日の休養日にバンク練習だったので今日が休養日になりました。

下北半島に行く予定だったのですが前日の天気予報で今日の天気が荒れるとの事だったので練習予定を変更しました。

まず二組に別れてコンビニへ向かいました。途中、いつもの場所で20分TTを一本やりました。そしてコンビニに到着し休憩を取りインカレコースを目指し出発してすぐに雨が降り出しインカレコースに着く頃にはかなりの雨になっていました。それからインカレコースを走ったのですが雨で危険なので平坦や下りはあまり攻めずに上りを高強度で登ると言う事で一周走りそのまま宿に帰りました。

一回生 平松 和之