8月18日 日曜日 曇り
コース:宿〜インカレコース×3〜インターバル〜競輪場〜宿

メンバー:木村さん 鍵本さん 戸祭さん 明石さん 渡邊さん 谷口さん 田中さん 須堯 中井 平松 間瀬
距離:105km、ロード班160km

時間:4時間15分、ロード班6時間40分

今日は天気が曇りで涼しく速いペースでインカレコースに向かいました。
インカレコーススタート位置につくとペースは一気に上がり3周回。
登りはペースで登り他はレースのようなスピードで終始休まらずラスト一周回登りで中井がアタック僕が反応し2人の逃げが形成されそのままゴールまでいいペースで回していきました。ラスト400m中井が後ろからアタック反応が遅れた僕は車間が少しあき捲りきれず横に並ぶので精一杯でした。
水分補給をしインターバル。スタートして始めの登りを2本、2個目の登りを3本、周回で脚を使いすぎてインターバルというかペースでしか登れなかったです。
そこからバンク班の木村さん鍵本さん間瀬、サポーターとして最近追い込みすぎて疲労がたまりに溜まっている明石さんと著しく成長している平松で競輪場に向かいました。
ロード班はコンビニまでの40kmの周回をし階上岳を2本というメニューでした。
競輪場につくと始めに軽く10周回をこなし4kmチームパーシュートをしました。
インカレも近いので詳しいことはいえませんが、今回の目標はインカレで京産レコードを塗り替えることです。

1回生 間瀬