7月6日(土)晴れ
メンバー:吉岡さん 鍵本さん 明石さん 戸祭さん 谷口さん 田中さん 渡邊さん 間瀬 中井 平松 須堯
コース:京産〜京見峠〜周山街道〜美山周回〜花背峠京産
距離:106km

今日はいつも通り2班に分かれてスタートしました。
京見峠ではシューズを新調した田中さんががんがんアタックしていき、渡邊さんがそれにあわせてペースアップしていきついて行けず僕はちぎれてしまいました。
その後周山街道を通ってサンダイコーからメディオをしました。深見峠に入るまでの平坦は追い風だったのでかなりペースを上げて走りました。しかし、最初つっこみすぎて少し登り気味の区間に入ったらペースががくんと落ちてしまいました。それでも今までのメディオよりは速いペースで走れたと思います。深見峠の頂上手前で吉岡さんに捲られたのでついて行こうとしたのですがあまりに速くて一瞬でちぎられました。吉岡さんは少し体調が悪かったらしいです。にも関わらずあの走りはさすがです。
道の駅で休憩した後に美山周回を2列走行で走り、北桑田高校の前を過ぎてから再び2班に分かれて花背峠の麓までペースで走りました。この平坦で僕は腹痛を起こしスプリント前で散っていきました。調子に乗って冷えたジュースを1Lも飲んでしまったのを後悔しました。
最後に花背峠でインターバルをして今日の練習は終わりました。

1回生須堯