7月3日 水曜日 雨
走行時間:5時間
距離:110キロ

メンバー:田中さん 谷口さん 渡邊さん 明石さん 戸祭さん 中井 須堯 間瀬
コース:学校〜京見〜栗尾〜深見〜日吉ダム〜京見〜学校

今日は朝から心電図検査を受け昼からの練習に備えました。
13時に部室集合し2つの班に別れ走りました。 今日は足が重かったので京見峠は田中さん谷口さんと一緒に登りました。
サイダイコーから今日は全員でローテーションしながら深見まで行こうということだったのですが、なぜか明石さんがアタック、集団は活性化されレース走になりました。
それからというもの次々とアタック合戦が繰り広げられました、気ずくと集団は4人、しかしまたまだアタック合戦は続きます。
登りに差し掛かると戸祭さん中井とアタックが続き最終僕と中井の戦いになりました。
完全に登り途中で足を使いきった僕は、中井の凄まじいスピードについていけずちぎれてしまいました。
とても強度が高く下りで休憩しながら下るのはもったいないと思い、下りもゴリゴリ踏んでいきふらっと美山で休憩をしました。 休憩を終え全員で速いペースで回していたのですが、遅かったのか痺れをきかした谷口さんがゴリゴリ踏んでいき皆でスプリントをし日吉ダムはゆっくり登りました。
そして急な大雨により皆テンションがおかしくなりながらも無事京産に帰ってきました。

一回生 間瀬