6月28日(金)晴れ




メンバー:田中さん 戸祭さん 明石さん 平松 

コース:京産〜途中峠〜花折峠折り返し

まず江文までは普通に回していたのですがそこで田中さんがメカトラのため引き返しました。途中峠では戸祭さんが前を引き登って行きました。

花折では僕のディレイラーが折れてしまい自転車が機能しなくなってしまいました。

そのため練習は中止になりヒッチハイクでかえろうにもトラックが中々通らないので戸祭さんが近くの自転車屋チェーン切りを買いにいって下さるとのことで僕と明石さんで待っていたところ偶然トラックが通りかかりその運転手の方は親切にも僕達を京産まで乗せて下さると言うことで僕と明石さんはトラックに乗り戸祭さんに状況を説明し京産まで帰りました。

今日は僕の所為でほとんど練習にならず大変迷惑をかけてしまいすいませんでした。

そして僕達を京産まで送って下さった運転手の方にこの場を借り御礼申し上げます。




一回生 平松