6月27日(木)晴れ
メンバー:戸祭さん 渡邊さん 田中さん 明石さん 平松
コース:京産江文峠〜途中峠折り返し〜サンダイコー〜京産
距離:37km 今日の練習では全日本トラックに出る人はその準備だったのでロード練は少人数でした。
江文では昨日同様に田中さんがアタックしそれにより集団のスピードが上がりかなりしんどかったです。
江文を下って最初の信号からは僕が途中峠の途中までずっと集団を引きました。集団の先頭を走るのは始めてで1番前で走るのがこんなに辛いとは思いませでした。
途中峠から高速ローテーションでは最後に僕のブレーキミスで後続が落車しかけてしまい大変申し訳なかったです。
日頃から1番後ろを走っている僕は後ろに気を付けてブレーキする事に慣れていなかったのが原因でした迷惑をかけないよう早く慣れたいと思います。
江文の下りでは最後の方に戸祭さんのチェーンが切れてしまったようで戸祭さんとその付き添いの渡邊さんは離脱しました。
サンダイコーではスプリントはしませんでしたが僕は明石さんと田中さんに下りのコーナーワークについていろいろ教えて頂きとてもためになりました。
その後、戸祭さんを学校まで送った渡邊さんと合流し京産に帰りました。
1回生 平松