6月12日 晴れ



メンバー 吉岡さん 服部さん 中村さん 谷口さん 田中さん 戸祭さん 明石さん 渡邊さん 間瀬 須堯 平松 中井




コース 京見峠〜深見峠〜周花〜大学




こんばんは、朝に通学、通勤中に見てくださっている方はおはようございます中井です。

台風がくるとかこないとかで盛り上がりましたが結局こないとゆう面白くないオチに少しガッカリしています、ただ来ても来なくても練習はあるので関係ないですけどね…

今日はとても熱く30度を超えるとこがあり夏だなと感じました




今日の練習は2斑に別れ練習に行きました。

まず、京見峠では分かれていた班が塊となりスタートしましたスタートして直ぐに中村さんが1人抜け出しそれを追った渡邊さんに続く形になりました。

中村さんは捕まるまでハイペースで進んで行きなかなか捕まえられなかったです。

中村さんを捕まえてから1列棒状の状態で走っていると後ろから吉岡さんがハイペースで登ってきてそれにまたみんながついて行く形でした。

そこで間瀬と僕がスピードを上げて最後は2人でスプリントしました。

そこからはまた2班にわかれて、サンダイコーまで行きました、そこからは各自深見峠の頂上までメディオをしました。

僕は膝に違和感があり170拍前後で走っていました。一定ペースで走っていると奇跡的に信号に引っかからずすべて引っかかった間瀬に追いつきそこからはメディオにもかかわらず2人でハイペースで頂上まで登って行きました。

吉岡さんはパンクで深見峠の下でパンク修理をしていました。
メディオが終わり一旦自動販売機で休憩しました。先ほどパンクでメディオをやりきれなかった吉岡さんは1人でメディオをするために先行して行きました。
残った僕の班から明石さんが腹痛で千切れましたが、吉岡さんに追いつきペースで進んで行きました。

そこからは花背峠で40秒もがき、1分20秒レストを5本しました。

僕は機械式のSTIが壊れてしまって電動にしたのでもがきの時の変速などを確かめながらもがきました。

最後の1本は田中さんの後ろにつかせて貰ってダンシングの仕方や、変速のタイミングなどを見せて貰って捲り終わりました。

明日からは自主練なので回復走をしようと思っています。

しっかりと回復し個人ロードに挑みたいです。




中井