6月11日(水) 晴れのち曇り

メンバー 服部さん  吉岡さん 鍵本さん 中村さん 谷口さん 田中さん 明石さん 渡邊さん 戸祭さん 間瀬 中井 須堯 平松

コース:京産〜花折〜京産

距離 約37km

今日の練習では週末に試合があるのでクリーンセンターには行かずにその代わり花折で一分間インターバルをしました。

まず江文峠では鍵本さんと中井がグイグイ登って行き付いて行くだけで精一杯でした。

花折でのインターバルトレーニングでは前回やった時よりも高いスピードを維持出来たので自分が少しづつ進歩している事を実感しました。

帰りの江文では中井が謎のアタックをかましそれを鍵本さん戸祭さん僕の順で追う展開になり個人TTの様な練習をして帰りました。

帰りでは全然付いて行けませんでした。早く京産の方々と一緒に走れるように力を付けたいです。

一回生 平松