5月15日(水)晴れ
メンバー:中村弦太さん 吉岡さん 木村さん 服部さん 鍵本さん 谷口さん 戸祭さん 渡邊さん 間瀬 須堯
コース:京産〜京見峠〜美山周回〜花背峠京産

今日は気温が30度近くありとても暑い中練習が始まりました。
京見峠では、この頃調子の良いの鍵本さんと戸祭さんと僕でバトルをしていたら吉岡さんが涼しげに抜いていきそのままちぎられました。
いつもと同じくサンダイコーから深見峠の頂上までメディオをしました。
メディオでは自分が思っているよりも疲れていて自転車が進まず先頭でスタートしたのですがゴールしたら最後尾でした。
美山の道の駅で軽く休憩した後、花背峠までの平坦を走っているうちに少しずつ体が楽になり先頭をかなりひけるようになりました。
しかし、平坦で調子に乗りすぎ花背峠のインターバルではふらふらでこれやって効果あるのか?と思いながらもがきました。
明日からは調整の自主練なので、今週末の修善寺で勝って昇格できるようにきっちり疲れを落としていきたいです。
1回生須堯