5月14日 火曜日

メンバー: 木村さん 吉岡さん 服部さん 南野さん 鍵本さん 谷口さん 田中さん 明石さん 戸祭さん 間瀬 須堯 平松 中井

コース 京産〜花折折り返し〜クリーンセンター京産

距離 約40キロ
時間 約1時間30分

今日の練習も、2班に分かれて毎度お馴染みの花折に行ってきました。
今日は比較的にというかとてもペースが早くしんどかったです。

まずは江文峠を登るスピードが早く明石さんがグイグイ登っていき内心「なんでやねん!!!」と思いながら登っていました
そこで火が付いたのかそこから途中の途中とかとにかくいつもよりも速いスピードで行きました
花折では絶好調木村さんがいペースで半分位を引いたあとに中井のアタックて集団が活性化し素晴らしいスピードで登っていったのですが後ろの班から出張してきた吉岡さんにあっさりとまくられ中井は終了していました。
つくづくpowerのなさを実感しました
いつもならばここからは気持ちよく回すかちょっとはタイスピードで下っていくのですが、今日は何かが違いました。
その原因は下りが絶好調な木村さんと下りが速い南野さんの両者がいたからで今日の高速ローテはとてつもなくしんどく早かったです。
そなあとのスプリントでは間瀬をまくれず非常に悔しかったです。
なにか、根本的にスプリントの時は回せてない気がしますもっと回転力をつけたいと思っています
回転力をつけることによってロードだけでなくトラックも早くなると思うので積極的にやっていきます。
今週末も試合があります
そろそろ堂々と胸の張れる結果が欲しいので頑張ります。

1回生 中井