4月17日(水曜日)

晴れ

メンバー:秋田監督 中村弦太さん 木村さん 吉岡さん 南野さん 鍵本さん 中村さん 明石さん 田中さん 谷口さん 戸祭さん 渡辺さん 間瀬 須堯 平松 中井

距離:

時間:

コース:花背TT

今日は、秋田監督とOBの中村弦太さんにお越しいただき、第二回京都産業大学タイムトライアル選手権大会in花背が開催されました。

中井が練習日誌を書くときに1回大会と2回大会が開催されることはたまたまです。

今回の花背TTは前回と違い2ステージ制で行われました。

この2ステージは今週末の飯山であるヒルクライムレースを意識してのことだと思います。

1本目は80%の力を意識して上り、2回目は全力で上りました。

順番は、 南野さん、平松、中村さん、鍵本さん、田中さん、谷口さん、戸祭さん、明石さん、渡辺さん、中村弦太さん、須堯、間瀬、木村さん、中井、吉岡さんの順番でした。

1本目は80%を意識して登るとの事なので、本番は2本目です連日の疲労はありましたが、気合を入れて走りました。

結果はというと、木村さんが飛びぬけて早く、間瀬も1回大会のトップのタイムより早く、吉岡さんも無理をしてはいけないと言う規制の中3番目のタイムでした。

やはりトップ3は早いです。

僕も、もっと頑張らなくてはならないなと思いました。


今週末は試合があるので今日駄目だった分試合で爆発します。

今日、練習を見ていただいた秋田監督、一緒に練習していただいた中村弦太さんありがとうございました。

1回生 中井路雅